ふわりのつぶやき

ケーズファクトリー

何かと記念日に利用させて頂いてます😊
倶知安町にあるケーズファクトリーさん!
お料理がとにかく美味しくてお洒落でリーズナブル!

たまたまお店の方が、もつ鍋を作ったらしく、「食べる?」と聞かれました。

私はモツが食べれないのですが(というよりモツを知らない)、お連れの方が「食べる!」と言うので、じゃ私も食べようかな。(食べれなかったら食べて貰おう)

早速頂きましたが、お肉みたいなのが入っていたり、色々な具材が入っていて美味しい😋

お連れの方も美味しそうに食べていた。

そういえば!

「どれがモツですか?」と、聞きました。

お連れの方「全部モツだよ笑」

私がモツを食べている間も、それがモツだよ!とは言わずに黙っていた😂
教えたら食べれなくなると思ったらしい笑

とゆーことでケーズファクトリーさんのお陰でモツが食べれるようになりました😂

いつも美味しい夕食をありがとうございます😊

DSC_2380

関連記事

PAGE TOP