ふわりのつぶやき

主人からスキーのレッスン

今年の4月、写真では解りませんが、雨の中、スキーのレッスンを受講しました😊

写真はお友達が撮ってくれました😆

外スキーに乗る!スキーを踏む!
なかなか出来ない😅

今シーズン3回滑りましたが、言われた事を思いだし、ちょっとだけ上手くなった気がします😁✌️

我が家の玄関

DSC_2936

数々のスキーが並んでます。
沢山荷物を持って家に入る時は引っ掻けないか気を使います(笑)

主人は「ニセコようていスキースクール」の校長でございまして、お陰さまで多くのお客様に利用して頂いてます😌

私はスキーは上手くないとつまらないと思っていたのに、スキーは楽しむものだと教えてくれました。

「比羅夫の頂上まで行きたいけど、怖くて行けないし降りてこれないわぁ😅」

なんて言ってた私に、たまたまゲレンデで会ったときに、

「あれだけ滑れたら頂上いけるよ!」

と言われ。

勇気を与えてくれたことで、頂上まで行きました‼️

勿論横滑りでおりてきましたが笑

自信がつくともっともっと行きたい!

そうこうしているうちにいつの間にか滑れるようになってました😆

勿論下手です笑

いいんです!
楽しければ😂

せっかく近くにあるので、スキー始めたいな😃とか、昔は滑ってたからまたやってみようかな😃とか、色々な理由があると思いますが、是非主人と滑ってみてください😆


朝練8:30~10:00お一人様10000円
二人なら11000円(一人5500円)
三人なら12000円(一人4000円)

など、色々なプランもあるので、ホームページ「ニセコスキースクール.com」をご覧下さいませ(*´ω`*)

宣伝😜

関連記事

PAGE TOP