ふわりのつぶやき

ふわりの休日

何も予定のない休日は久しぶりでした。

こーゆー時に屋根の雪をおろそうかと張り切っていたのですが、主人もスキースクールの仕事がなかったので二人でのんびりしようかと、結局屋根は放置しました(笑)

ほぼこたつに入って体制キープ(笑)

晴れていたので、「スキーしたいねぇ」なんていいながら(ほのぼの)

急に。
「もしこのスマホが壊れたら、お客様と連絡がつかなくなる」という恐怖がよぎり、使っていなかったスマホがWi-Fi環境で使えると知り、早速FacebookやInstagramをダウンロード!

そうだ!
LINEもやろう!

と弄っていたら、2台のスマホで同じアカウントが使えず、なんだか解りませんが通話履歴が全て消えました😅

今のスマホから、古いスマホに移動された為、今のスマホからLINEは消え😅

結局また古いスマホから今のスマホにLINEをうつし、解決しましたが、履歴だけはなくなりました😅

でも確かに、履歴が消えますが宜しいですか?
「はい」
にした記憶があります😅

ちゃんと読まなきゃね😂

そんなこんなやってたらお昼になったので、
ニセコにあるさいとう製パンが食べたくて、問い合わせたら………

おやすみでした😅

ならばホワイトロックでパン買ってこようとお出掛けしました。

おやすみでした😅

なので、みまたにお蕎麦を食べに行きました😋

主人は初めてだったようで、雰囲気に癒されてました😆
私はよく子どもの頃から食べてまして、父親がなにかとみまたの蕎麦を買ってきて家族に振る舞ってくれてました😋

私は天ぷらそば↓

主人は天とじそば↓

変わらぬ味に大満足し、ついでにふじいさんに足が進んでいったので、シュークリームを買いました😆

こたつに入りながら一人でシュークリームを食べ(笑)

眠たくなり、一時間のお昼寝💤

起きてから主人とガキの使いをみながら大笑い🤣🤣

あっという間に夜になったので、頑張ったご褒美にと焼き肉一起に行きたくなり、電話したら、予約で一杯でした😅

なので、ラッキーでお買い物。
買った物を入れるビニール袋の中に財布を入れてお買い物。

主人から、
「めぐちゃんは何を持ち歩いているの?」
と、聞かれたので、
「買い物袋です!💪(張り切って)」
と、言ったら。
「エコバック買ってあげるね(笑)」
と、言われ。

確かにエコバック家にあるのに、横着してビニール袋でお買い物って😂

ズボラな性格がチョロチョロ出ているので、言われたらハッとします😂

「ふわりさんビニール袋をカバン代わりにしているわよぉ~👂️」
なんてささやかれますね(笑)

話は戻りまして、ラム肉買って自宅で食べました😋
「安く済んだねぇ😂」
なんていいながら、お気に入りの旭川大黒屋のタレを付けて食べました😋

まるで今日がお正月のようでした😂

なんでもない日常が一番の幸せですね😁

21時就寝の我が家です😪💤💤

関連記事

PAGE TOP