ふわりのつぶやき

一年間病院行ってません

皆さんはご自分の体温を把握していますか?

理想は36度5分と言われてまして、免疫力の高い状態です。

35度という低体温では、白血球の働きが悪くなり、風邪を引いたり治りにくかったりします。

私の平熱は36度5分なのに、体が冷えていた頃は、2ヶ月に一度扁桃腺が腫れ、熱が出ていました😣

それがふわりを始めてから、まともに風邪も引かず、今気付いたのですが、一年間病院へ行ってません‼️

一番変わったのは食生活!
たんぱく質メインでしっかりお米も食べ、最近おかわりしちゃうのは反省ですが(笑)
しっかり食べてること。
たまに朝、目が覚めるとお腹が鳴ります🤣

そして睡眠💤
静かな環境でぐっすり寝ていること。

それと軽い運動🧘
最近は除雪が運動だと思っていますが、運動にはならないですね😂
さぼってる筋トレは再開しなきゃ💪

あとは、日々温かい服装で、お部屋を温めて過ごし、湯船にしっかり浸かる。

私はこれだけで風邪をひかなくなりました😁

って言いながらそのうち引くかもしれませんが(笑)、劇的に変わりました!

規則正しい生活をし、体温が上がると、免疫力も高まり、血流がよくなり、酸素があちこちへ運ばれ、自律神経も安定しストレスを感じなくなります。

普通の事でも、仕事や環境によっては、なかなか出来ない事もあります😣

ふわりではベッドを温かくして、お客様のお身体を包み込むようにしております。

何度か施術を受けている方の中では、暑くて温度を下げたり、スイッチを切る場合もあり、代謝が高まっているんだなぁと嬉しくなります😊

冷えに悩んでいる方は、手っ取り早く腰や背中にカイロを貼って過ごす事も効果的だといわれてますので、日々温かくして過ごしてみてはいかがでしょうか😌♨️

温かなベッド

関連記事

PAGE TOP