ふわりのつぶやき

ふわりの休日

お友達からひらふスキー場のお誘いをお断りしたにもかかわらず。

今朝急に

そうだ!旭ヶ丘スキー場行こう!

と、思い(^^;

行ってきました(^^;

お友達よ!ごめん🤣

中学生以来の旭ヶ丘です。
高校生の時ってスキーあったっけなぁ?
なかったかサボったかのどちらかだね😅

リフト券1000円で11回

1000円でもたっぷり滑りました😆

小学生、中学生、自衛隊さんがいたので、かなり混んではいましたが😅

練習にはいいでしょう😏

景色なかなか良い

あの頃は怖くて怖くて嫌だったコースでしたが、ひらふさんのお陰ですっかり克復しました😆👍

やはりコースが足りなくて、
「お友達とひらふに行けば良かったなぁ」
と思いながらも、

お友達の弟さんに出会い、一緒にリフトに乗ったり、
リフトに並んでいたら、中学生の女の子から、

👧「一緒にリフトに乗りますか?」

って気遣ってくれたりと心温まるシーンもあり😌

あの中学生のお母さんに教えてあげたい!
お宅の娘さんは心づかいの出来る優しい女性に育ってますよ~~と!

リフトからの眺め


なんたって昨日の天気が嘘のように晴れて穏やかだったので、満足して帰って来ました😆

消化済み

旭ヶ丘スキー場さんありがとうございました🙇🎿

関連記事

PAGE TOP