ふわりのつぶやき

ふわりってどんな場所?

もし自分のお店じゃなかったら。

五号線を車で通った時に気付くであろう。

リラクゼーションハウスふわり?
一軒家?
オイルマッサージかぁ!
気になるなぁ。
どんな感じ何だろう?
客層は?

などなど、きっと沢山疑問を持ちます😅

な~んかしつこく勧誘してくる人だったら嫌だなぁ💦
通わなきゃいけないとか言われるのも面倒だなぁ💦

エステに行かれた経験がある方は嫌な思いをしたことがあったり、エステが初めての方はこーゆー疑問を抱いた事もあるかと思います。

何となくエステって、気になるけど行けない。

それでも勇気を持ってふわりに来てくれた皆様には、本当に感謝しているんです🤗

来てくれた方にはお分かりだと思いますが、ふわりからの勧誘は一切ございません😊

それは、リラクゼーションハウスだからです😊

リラックスしたいタイミングは人それぞれです😁

(リラックス出来なかった方がいたならば申し訳ございません🙏)

年齢層も幅広く、100%日本人のお客様です😌

外国の方が来ているように思われることがよくありますが、英語が堪能ではないことや、接したことがないので、なかなかリラクゼーションを与えてあげられないなぁという自信のなさから、お断りしております🙇💦💦

ふわりはジャージや素っぴんで来れるお店です😌

帽子のかぶり方間違ってる


こんなふわりさんをこれからもよろしくお願い致します😂

タイトルの答えになったか解りませんが、

よーするに、

こーゆー人がやっているお店です😁

窓辺

関連記事

PAGE TOP