ふわりのつぶやき

ふわりの晩御飯

ささがきごぼうが半額だったので、きんぴらごぼうを作りました😋

何のお肉って言ってたか忘れてしまいましたが(笑)、サラダ菜にお肉乗っけて、味噌ダレをちょこんと乗っけて巻いて豪快に食べました😋

何のお肉か忘れた(笑)

そしてこちらはたらのケチャップ煮と白滝の炒め物😋夜遅くなっちゃった日はカロリー控えめに、しっかりたんぱく質を摂ります🎵

たんぱく質豊富な鱈

そしてこちらはトリムネ肉のピリ辛炒め、マグロのお刺身、水菜に海苔をまぶしただけのサラダ😋のりがアクセントになってて簡単で美味しい😋

トリムネ肉のピリ辛炒め

そしてこちらは挽肉と茄子と長ネギの炒め物、お豆腐にキムチ、とろけるチーズを乗っけたもの。

お豆腐のはいまいちでした😅

茄子の挽肉炒め、豆腐キムチーズ

今夜は何にしようかなぁ😋🌃🍴

関連記事

PAGE TOP