ふわりのつぶやき

スキーすき

倶知安からアンヌプリを見ると、赤いライトが光っている事にお気づきですか?😃

夏でも山の真ん中に赤いライトが光っています💡

謎の明かりの正体は

で~ん❗️

温度計

温度計です😁

太陽電池かなぁと思ってましたが、停電のあの夜は消えていました💦

センターフォーリフトを降りるとありまして、写真スポットになっています😃

続いてこちらの写真。
雪が酷くてみずらいですが、リフトです。
お友達が働いているので、行きたかったのですが、寒くて断念😣💦

エース4リフト

羊蹄山も居なかったので、真っ白な写真ばかりになりました😅

キング3降りたら左

滑り放題

山小屋

比羅夫好きな方が見ると、
「あれはあっこだな!」
「あそこからあ~撮ったんだな」
と分かってしまいます😂

そして、何処から撮ったのか分析するのもお好きでしょう😂

比羅夫は行っても楽しい、帰ってきてからグッタリこたつに入りながら写真をみるのも至福の一時なんです😁

バフバフでいい雪でしたが、そこを撮れば良かったです😅💦
楽しすぎて撮ってる場合じゃなかったんです😂

あと、

必死(笑)

バフバフ雪は疲れます(笑)
集中しないと足がもげるかもしれないので、下手な私は必死です(笑)

晴れた日の美しい景色を待っていてください😆😆🎿

これ何処だ??

関連記事

PAGE TOP