ふわりのつぶやき

ふわりの日々

1日1日が濃い(*´ω`*)

それもこれも支えてくださる皆様のお陰です😊

「のろけてもいいんじゃない?」

と、おっしゃってくれた方もいたので、
ちょっとだけ幸せのお裾分け😆💕

バレンタインはチョコレートを余り食べない主人なので、他に喜ぶものは何かなぁ?😃

と考え、

ルピシアのお惣菜と、結婚のお祝いに頂いたシャンパン🍾、形的にヴィーダカフェのチョコ菓子を用意しました😁

ルピシアのお惣菜

シャンパン

見えているチョコレートは女性の方から頂きました😆嬉しい(*>∀<*) 相当喜んでくれて、 終始「旨いなぁ😋」と言ってくれました😆 そして昨日は主人が言う、 「スキーファミリー🎿」 の皆様と、マルキューに行きました🙏 結婚のお祝いということでパーティーを開いてくれました😭 お料理揃う前の写真しかない(笑)

そして食べ終わる頃、こんなサプライズが😭

みやたけさんのケーキ

そしてケーキ入刀😂

ケーキ入刀🎂

皆様本当に素晴らしい方達で、お忙しい中集まってくれて、こんなサプライズまで用意してくれて、本当に何て言ったらいいのやら😣

素敵な時間を本当にありがとうございました🙇

ご結婚されている皆様も、当日祝福してくれた皆様の顔を思い浮かべて、お相手に優しくしてみてはいかがでしょうか😆

時が立つと私達もどーなるかわかりませんが😂この日を思いだし、何かあったらこのブログを開こうと思います🤣

エステと関係のないのろけブログをお読み頂き、ありがとうございました🤗

関連記事

PAGE TOP