ふわりのつぶやき

なんと夜中の2時に

先日、夜中の2時に・・・・・・・・

なんと‼️

足つりました😂

笑い事ではございません。
痛かったです。

思い返せば、

その日は作業に集中して、余り水分を摂っていませんでした。

いつもの水筒にもお茶を入れ忘れ、朝晩のお味噌汁も飲んでいなかった。

そして、夜中寝汗を書き、水分が足りなかったんだと分析してます。

以前も寝込んでいたときに、水分摂ってなくてつりましたので、やはり水分が関係しているんだなと実感しました。

画像は地震で停電になった時の写真です💦
19時半で、車のライトで辺りがみえますが、居なくなったらこうです↓

9月6日19時半

丑三つ時の写真を探していて、これを見つけました。

やはり備えは必要ですね‼️

水分が摂れるよう、しっかり備蓄したいです!

無理くり画像を本題に繋げましたが(笑)

しっかり水分を摂って過ごしましょう😎

関連記事

PAGE TOP