ふわりのつぶやき

ふわりのホワイトデート

皆様のホワイトデーはどんな1日でしたか?😊

私は朝からフル活動の1日でした😆

楽しい1日になることが解っていたので、朝の5時に目が覚め(笑)

まずはルスツリゾートへ

イゾラの絶景スポット

今シーズン一番いい雪質と一番の景色🤩
もう最高でした😆
午後から雪が降る予報でしたが、恵まれましたねぇ🤩

洞爺湖と太平洋

やっぱりスキーが大好き😆💕
まだまだ滑り方がカッコ悪くてショックでしたが🤣
遊びで滑っていますが、やはりスキー教師の旦那さんは私にちょこちょこアドバイスしてくれたので、ちょびっとだけ上手くなった気がします(笑)

そしてお昼はこちら↓

M.tイゾラカフェテリアスティームボート


スティームボートでナンバーワンメニュー

4種のチーズオムライス

スキー場で食べるオムライスは更に美味しい😋

暖かな日差し

帰りはモノレール↓

モノレール

スキーだけではなく、色々な楽しみがあるルスツリゾートは誰もが楽しめますよ😆

長くなったので、スキーの後の過ごし方は次回更新します🤩

寄り添う板(笑)

関連記事

PAGE TOP