ふわりのつぶやき

スキーの後はニセコへ

スキー場をあとにし、真狩を通り、ニセコへ🚙💨

五回位行ったけど、時間が早すぎたり、定休日だったりとなかなか縁のなかったさいとう製パンを目指して🍞

「やってるかなぁやってるかなぁ🙏やってるぅ😆‼️‼️」

さいとう製パン

私は赤ちゃんの時はニセコにいたのですが、4歳位から倶知安に引っ越したので、パンやさんがあった記憶がないのですが、65年前からあります。

引き継ぐまでの経緯を拝見しましたが、本当に人とのご縁!引き継いでくれて感謝感謝です!

生地がどれもモチモチ

チョココロネがラップにくるまさっているところがまた良いですねぇ😍

全て一人で切り盛りしていて、本当に大変だと思いますが、気さくに話してくれました😆
Instagramでフォローしてますから(笑)

ニセコへお立ち寄りの際は是非食べてみてください😆🍞

次回は休日の夜を更新します🤩

関連記事

PAGE TOP