ふわりのつぶやき

ふわりの日常

だいぶ使い慣れてきました。

iPhone。

春が来たかと思えば、またまた雪☃️

スキーの町としては有難い事ですね⛷

ふわりの前も久しぶりに除雪しました。

久しぶりのスコップの感覚

まだまだスキーシーズン中の主人もバタバタしており、忘れて行くお弁当。

ポツンとあるおにぎり弁当

届ける私。

大好きなヒラフに行ける😆
チケット売り場にいるお知り合いにもようやく会え、お弁当忘れてありがとう🍙笑

そんなこんなであっという間に月日が流れております。

そして先日、主人の同級生家族が泊まりに来てくれまして、みんなで倶知安にある華翔へ行ってきました😆

以前からお客様に聞いていた「唐揚げ」↓

絶品唐揚げ

これは本当に美味しいですよ!
チャーハンもハマりました!

そして朝はホワイトロックのパン🍞🥐

ホワイトロック

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものですね😅

セーコマのポイントで景品交換もして大満足笑

ペコマカードにきりかえました

ちなみにやっとラッキーのカードも作りました🤣

チマチマ貯めようと思います😊

以上!
ふわりの日常でした🌸

関連記事

PAGE TOP