ふわりのつぶやき

ニセコビレッジスキーリゾート

先日、ヒラフスキー場から、初めてニセコビレッジスキー場へ渡りました😆

本当の目的はアンヌプリスキー場へ行く事だったのですが、トップリフトが強風の為動いておらず、行けませんでした😭

ヒラフへ全山のリフト券があれば、ヒラフも隣のビレッジも、さらに隣のアンヌプリスキー場にも行けちゃいます😆

おーいに楽しめますよ😉

ヒラフからお隣のビレッジへ

見たことのない景色が広がっていました😆

なんでもっと早く来なかったんだろう😅

コースも私にちょうど良くて気に入りました😆

しかし、この日は雪が滑らず悪戦苦闘しながら降り、足が持ちませんでしたので、一回下まで降りてまたヒラフへと帰りましたけどね😅

何故が横になってすみません。ヒルトンニセコビレッジ

下まで降りると、ヒルトンニセコビレッジに着きます😊

ゴンドラ一本でてっぺんまで行けるので、足も休まります🦶

登ると壮大な景色が広がっています!

壮大な景色

私はスキーも勿論ですが、小学生の時は探検倶楽部に入るくらい探検が好きなので、景色を見に山に行ってるようなもんでして、なのでなかなか上達しませんが、スキーをする理由は人それぞれですから、別に転んだっていいんです^_^

ただ私の世代では転ぶと怪我しやすいので、なるべく転びたくないですが😅

あと一ヶ月でクローズです😭

悔いのない人生を😉

関連記事

PAGE TOP