ふわりのつぶやき

まだまだ人気プラチナホットスリム

窓から外を見ると、春の陽気でお家の中も暖かいのですが、いざ外に出ると寒いですよね😅

そして油断してスニーカーを履いたら足が冷えてしまいました😭

そこで、久しぶりに私もホットジェル塗ってみよ〜

って事で、片足だけ塗ってみました🦶

塗ってる間はやはり摩擦もあってか温かい。

待ちきれなくて五分で拭き取りましたが、拭き取った後からじわじわと温かい!

ストーブに両足かざしましたが、左足だけは痛熱くてかざしていられません😅

スクワット

靴下を履いてスクワットしたり店内をウロウロしていましたが、1時間経った今のほうがじんわりと温かい☺️

左足だけ温かいので、ちょっと違和感ありますが😂

や〜温かい😆

あっ!
気になりました?

このスクワットの器具。

ご縁があって、頂いたスクワットマシン!

画像が横になってすみません

これ、効きます😂

やってみたい方はご自由にお使いください😊👍

プラチナホットスリムの効果を是非お試しください😊

関連記事

PAGE TOP