ふわりのつぶやき

倶知安の降雪量

今年もたっぷり雪が降りましたね😅

今の時点では、平成31年度の総降雪量の累計が、
「883メートル」です。

ちなみに、平成30年〜1035メートル
平成29年〜835メートル
平成28年〜841メートル
平成27年〜969メートル
平成26年〜946メートル

去年は10メートルの降雪量でしたから、それよりは1.5メートル位少ないですが、降り方が豪快でしたよね😂

「空が壊れた」と言うフレーズを何度か耳にしました笑

埋まるガスタンク

メーター確認や灯油を配達している皆様は、本当に大変ですよね💦

今年はとてもいい業者さんに除雪をしてもらい、何度も助けられました🙏

道路に立つ仕事なのに、我が家の除雪まで手伝ってくれました!

自宅だけではなく、ふわりの前も除雪しましたが、車から声援を送ってくれた皆様😂や、ご近所さんに助けられ、無事に冬を越しました☺️

こんな朝焼けもみれました


最近の空も綺麗ですよね✨

空は壊れていなかったんだとひと安心した一枚です😉

美しい冬の空

関連記事

PAGE TOP