ふわりのつぶやき

同級生との時間

先日。

同級生とヒラフのピークを目指しましたが、強風の為断念し、キッカーで飛んだりしながらスキーをし、お昼になったのでみんなでグラウビュンデンに行きました😋

チーズオムレツサンド

お腹一杯で晩御飯食べれなかった😅
とっても美味しく、楽しい時間でした😊

そして次に会う計画を立てて解散。

早速5日後に集合🤣

倶知安町にあるセッカラボさんに行きました。

おしぼり

あの白いの。
横のお湯に浸すとおしぼりになるんです!
やってみたくなるでしょ😆

そしてまずはこちら

前菜

この綺麗な前菜👏
真ん中から半分に分かれていて、二人分のってます。

更に会話も弾みます😆

そしてこちらのカルボナーラと、

温泉卵がぽろっ

エビのトマトソースのパスタ。(名前忘れた)

エビのトマトソース

まだお肉を食べる予定でしたが、お腹一杯😅

お店の方も気配りのできる素敵な店員さんでした😊
ご馳走様でした😌

そして二軒目はシメのケーズファクトリーさん😆

いつもありがとうございます

こちらでもワイワイし、
「明日一緒にスキー行こう」
って事で23時半解散🤣

翌朝8時半集合🤣

私は行く気満々でしたが、
8対2の割合いで来ないと予測していた幼稚園からのお友達第一号が、まさかの朝一から滑りにきました🤣

キング3リフトに座る位置だけでも大爆笑🤣
お互い真ん中に座ったり、お互い端っこに座ったり笑

トップ画面の写真を撮ってくれました😊
ありがとう😁👍

そしてもう1名、第二号さんが合流し、三人で滑りました😁

一号さんが帰り、二号さん(パーマンか)と一緒にピークへ!

スキー担いで上がります

ゆっくりゆっくり登り、ピークの反対側のサブピークへ進路変更!

無事到着

美しいニセコ連邦

笹をかき分けて登ったり、子供に戻ったように二人で遊んで来ました🤣

羊蹄山を跨ぎ手にお菓子

写真載せきれません笑

ピーク仲間さん達は、本当にいい人達!

他に言葉ないかなぁ?

と考えましたが、本当にいい人達で、決して否定せず、尊重し、でもアドバイスはしっかりしてくれて、よく笑い、よく褒め、ママでありながらも女性としてキラキラ輝いている人達です。

ふわりのオープン日に来てくれたのも同級生です😊

夜遅くまで遊んでからの朝からスキーですから、体調も万全じゃないなか、私のピークに付き合ってくれる優しい人。

「楽しく生きる」

これを出来ている人には魅力があり、惹きつけられます😊

平成も今日で終わりです。

皆さまが平成最後も楽しく過ごせますように😁

友のシュプール

ありがとう😊

関連記事

PAGE TOP