ふわりのつぶやき

ブログに書くような事ではない

ブログに書くような事ではないのです。

このスリッパの事なんて🤣

親指がすり減りました

オープン当初から履いていたスリッパ。

足の力を加えながらマッサージしているので、親指部分が磨り減りまして、このようにはげました😅

これを履いたまま接客するなんて見窄らしいので、新入りも買いました。

色違いなので履き心地も一緒なのですが。

なんといいますか。

「愛着」

が湧いておりまして🤣
磨り減っているに捨てられず(笑)

履いていたらバレないので履き続けていました。

でも、やはり見窄らしいので、平成最後の日に捨てて、令和になったら新しいのを履こうと決めておりました。

今日からその「令和」です。

が、今だに足の下に居ます😂

新しいのがあるんだから履けばいい話です!

これを読まれたかたには、私の履いてるスリッパがすり減っていることがバレています。

もう履くわけにはいきません😂

さようなら。

スリッパさん。

そして今日から宜しくね。

スリッパさん😊

履きやすいスリッパさん

関連記事

PAGE TOP