ふわりのつぶやき

大阪旅行二日目

まず向かったのは大阪駅😊

そこから、沢山の商業施設が入っているビルが立ち並ぶ梅田へ

グランフロント大阪

大阪駅

ビルの上にどんどん登れます!

大阪はスケールが違いますね!
常に驚きと感動のあまり、どこを歩いてどーやって来たのか忘れてしまいます🤣

電車の乗り換えもさっぱり解らず、主人について行くだけだったのが楽でした🤣

札幌の地下鉄とはスケールが違いすぎますからね笑
調べながら行くのも一つの楽しみ方ではありますが😊

そして行きたかった大阪城へ🏯

舟に乗ってお堀を巡ります

御立派

「ちゃぷちゃぷ」と水の音が気持ちがいい☺️

一瞬、水の流れを見ることに集中しちゃいましたが、メインは大阪城です笑

舟に乗るのも楽しいですよねぇ😆

お城のてっぺんまで登ってきました!

一望出来ます

写真撮り過ぎました🤣
iCloudがいっぱいです笑

夜はディープな雰囲気の鶴橋へ。

大阪に来たって感じます

晩御飯を堪能しました😋
晩御飯につきましては主人のブログに詳しく掲載されています!

「ニセコようていスキースクール」
5月17日投稿の茂利屋(もりや)

をご覧ください😆

ほな!おおきに😆

梅田の夜景

関連記事

PAGE TOP