ふわりのつぶやき

ふわりの旅4日目

今朝も同じく9時20分発のバスに乗り、電車に乗り継ぎます😊

毎晩マッサージし合い、その度にふわりを思い出します☺️

身体を労りあっこしておりますが、連日の疲労で足が棒になっております笑

しかし我々は歩き続けます笑

体力がある事を実感し、やはり普段からトレーニングをしていると、旅行も楽しめますし、日頃の生活も楽しめますので、スクワットでもいいですからトレーニングをお勧めします😁

まずは酒蔵巡り😊

日本酒が、お米とお水で出来ているんだと最近知り、なんて素敵な飲み物なんだと感動し、興味が湧きました!

蒼空「そうくう」

石ちゃん(いしずかひでとし)が訪れた場所でして、こちらでお酒を買って地元とお仲間さんに呑んで貰いたいという目的もあり、無事にたどり着きました😆

ゆっくり試飲も出来て、お店の方も親切な方々でした😊

北海道から来たと言うと驚かれます😂

ありがとうございました😊

そしてまた歩きます😊
歩いているだけでも幸せな京都!
金魚さんにも出会えます🐠

餌を持たずに金魚をおびき寄せてます笑

こうしてのんびりと街並みを楽しみながら、旅は続きます☺️

お次はこちら

ふしみいなり

行きたかったぁ😆
まずはお昼ご飯にきつねうどんをいただきました😋

「横に並んで座るのもいいですねぇ〜」
なんて囁いていたら、お店の方に聞こえていたようで、

「そうよねぇ😆普段は大体向かえ合わせだよねぇ〜」

なんて気さくに話しかけてくれます😊

きつねうどん

うどんも勿論ですが、京都はダシ文化ですから、おつゆが相当美味しい😋‼️

そして混雑した道を歩き、伏見稲荷神社に向かいます⛩

途中でレンタル着物の旗を持った方がいて、引き寄せられるかのように変身しました😂

うどんを食べたので苦しいですと伝えて笑

触ってはいけない千羽づる

ちゃっかり髪の毛までセットして笑

迫力満載

まるで、ヒラフスキー場のエース第3リフトのように、赤が映えます😂

しかし混み混み!

人が居なくなるタイミングで写真を撮って貰いましたが、本当に行き交う人々でぎゅうぎゅうです😂

それも楽しい😂

上へ上へと続きます

草履で歩くのが心配でしたが、歩けるもんどす👣

沢山の景色を見て心が癒されました☺️

またまだ旅の中間!

明日に備えてこの日は自宅で晩御飯を頂き、マッサージしあっこして眠りにつきました😴

関連記事

PAGE TOP