ふわりのつぶやき

ふわりの旅最終日

昨夜は海老フライに手作りの美味しいタルタルソースをたっぷりとかけて頂きました😋

愛情たっぷりのタルタルソース

帰る実感もありません笑

今夜は倶知安にいるんだなぁ。

バスに乗り、関西国際空港へ。

バスからは、あべのハルカスが見えます!

さすがですね😆

あの橋を渡れば空港です。

海に架かる橋

関西国際空港は水浸しになりましたよね😥

そしてあの橋にはタンカーがぶつかっちゃいましたよね😥

それを修理し、普通に通れるようにしてくれるんですから、人の力は凄いです!

北海道に向けて出発!

席は窓側に女性が座っていましたので、あまり景色は見れそうもありません😭

ちょこちょこ覗いていました笑

私の母親位の女性の方は、ずっと本を読んでいました。

暫くして、暑くなってきました。

すると女性が、「暑いわねぇ」

と話しかけてくれまして、そこから一気に話しが盛り上がり、一緒に景色を見たり、写真を撮ったり、まるで親子のように接してくれました😆

女性も、隣に誰が座るのか不安だったようで、飛行機の揺れも苦手だったと。

上は晴れて穏やか。

芸術

北海道に近づくにつれ、雲の中に突入したり揺れたりと、ちょっと怖かったです😅

でもあーだこーだ言いながら過ごしていたので、あっという間に着陸しました😆

雲の中に突入

真っ白!機長さん大丈夫?

抜けたぁ^o^

素敵な出会いでした😊

そして帰り道。

千歳にあるラーメン屋さん「喜亭」へ。

味噌ラーメン

これは美味しいです😆🍜

さすが北海道!

味噌ラーメンはやっぱり美味しい😋

店内にはキティちゃんグッズがたくさんあり、だからお店の名前は、キティ→きてぃ→喜亭なんだと!

旅のシメに最高のラーメンでした🍜

ご馳走さまでした🙏

暗闇ながらも存在感を見せていた羊蹄山🗻

思わず車内で、
「雪ですよぉ〜‼︎」
と、叫びました笑

旅を楽しませてくれた全ての皆様に感謝しています😌

本当にありがとうございます😊

旅のしおり🤣

長いブログを読んで下さりありがとうございます😊

関連記事

PAGE TOP