ふわりのつぶやき

ふわりの旅7日目

観光出来るのはこの日が最後😭

うんと楽しみましょう!

まずは通天閣へ😆

今日も昼間っから賑わっています

まずは串カツ屋さんに行きました😋

食べてばかりで写真撮ってなかった笑

たまごの串カツをタレに付けていただきます

これもまた美味し〜い😆
チーズの串カツも美味し〜い😆

また大阪行きたくなってきた笑

そして、吉田類さんの酒場放浪紀でご紹介されたお店に行きました😆

私はおなか一杯ですそ、飲めないので、雰囲気だけを味わいましたが、ディープですねぇ😆

昼間から満席

大阪の方は昼間から吞むんですねぇ!

テレビで放送されたお店にに今自分が居るんだと思うと不思議ですが、ペトペトのメニューにも歴史を感じます!

ご馳走さまでした😊

そしていよいよあべのハルカスへ😆

一駅先なのに、しっかり見えているので、歩いて向かいました。

相当高いです!

途中に動物園がありまして、大きな鳥さんがいる巨大なエリアがあって、歩道からも見えるので癒されながら歩いていたら、

あれあれ?

外に出ているではありませんかぁ🤣

柵を越え、外の木にとまっています🕊

地元の方たちは見向きもせずに通っていくので、日常の光景なんでしょうね😅

驚きながらも、目の前に迫るあべのハルカスにも驚きます!

今からあれにのぼるんですから笑

見上げるのが大変なくらい高い笑


高い!
とにかく高い!

いざ屋上へ😆

広がる大阪

何かのキャラクターが立ってます

ルンルン🎶

またまたスケルトン

上には食べるところなんかもありまして、こんなに高いところで夜過ごすなんてロマンチックですよねぇ😆

高いところばっかり行ってる気がする笑

充分堪能し、阪急に戻ってきまして、小腹が空いたので、こちら

確かに狭い笑

たこ焼き屋さんです😋

はなたこ

締めにたこ焼きを食べ、明日北海道に向けて出発します😊

関連記事

PAGE TOP