ふわりのつぶやき

素晴らしい景色の寿都町

とても天気が良く、
「海を見に行こう!」

という事で、まずは長万部を目指し、そこから今金町に入り、寿都町を目指す事に😊

久しぶりに下の方に行きましたが、ほのぼのとした景色に癒されました😊

長万部から今金町に入り、また森の中を通りますが
今金町の景色がとてものどかで相当癒されます😆

そこから瀬棚や寿都に入りますと、一気に綺麗な海が広がっています😆

ピカピカの海

子供の頃に来たような?神恵内の方だったような?
記憶があいまいなのと、子供だったので、そんなに景色に興味がなかったのか。

でもなんだか家族を思い出す景色で、色々な所に連れて行ってくれた親に感謝の気持ちが湧き出ます😊

そして弁慶さんに会って来ました😆

すね=弁慶の泣き所

泣かない弁慶が、すねを斬られて初めて泣いたと私は聞いています。

あの端っこを目指します

弁慶岬

ど〜ん😆

肉眼で見てほしい

壮大な景色が広がっていました😆

ずっと見ていられる景色です!

海の色が綺麗

なんだか別世界にいたような。

非日常を味わえる場所でした!

向こう側に何もない。地球は丸いね

晴れた日は是非寿都町の海岸線を走ってみてください😆

離れたくない(笑)

関連記事

PAGE TOP