ふわりのつぶやき

生まれ故郷ニセコ旅

ニセコは何回行っても癒されますねぇ😆

五号線を通ってニセコに行く途中、左側にあるお地蔵さんが子供のころは怖かった笑笑

まずはミルク工房からの景色

牧草と羊蹄山

やっぱりいいですねぇ😆

そしていつかのニセコランチ

バーチツリーカフェ

ハンバーグ

窓際に座れたらもっと眺めが良かっただろうなぁ😊

盛り付けも丁寧で本当に美味しいハンバーグでした😆

そしてトップ画面は、パン屋さんハルの中にあります豆乳のソフトクリーム😋

黒蜜がかかっていて豆乳の味がして美味しかったです😆

そしていつかの用足し帰りに寄り道したのがこちら

比羅夫駅

昔は汽車でニセコに行ったりしてたので、比羅夫駅は通っていましたが、こうしてちゃんと見たのは初めてでした😅

田舎を感じてまた自然からパワーを頂いて、こうして生きているのであります😁

ふわりの放浪記

関連記事

PAGE TOP