ふわりのつぶやき

ふわりの癒し旅

日曜日の夜。

バーベキューに呼んでくれて久しぶりに焼いてきました😋

タケノコを焼いて剥いて食べる

これが

「日常の晩御飯」

と、聞いた時は驚きました😂

ニセコの山に生えています🎍

ニセコ産のタケノコは新鮮で甘みがあって、優しい味で美味しいぃ〜😋

ご馳走さまでした☺️

気持ち良さそうなお客様を見ていると。

「なんだか私もマッサージしてもらいたい💕」

と、ずぅ〜っと思っていました🤣

特にドライヘッドマッサージ!

色々と調べて行きたいお店を探しまくりました笑

ここ良いなぁ〜

と、思ったら予約で一杯💦

ここはぁ?

と、思ったら定休日💦

なんてやっていたら逆に眼精疲労になりましたので、一旦調べるのを辞めて、とりあえず札幌へ!

まずはチームナックスも絶賛のラーメンやさん八乃木さんへ🍜

味噌ラーメン

こちらこそ感謝です

挽き肉が入っている味噌ラーメンが食べたかったので、嬉しかったし、美味しかったぁ🤣

そしてあれこれ用足しを済まし、途中で玉翠園のアイスを食べ、

抹茶アイス

夜は居酒屋さんでしんみりと語り。

さっき日本酒呑んで酔ったからジャスミン茶笑

翌日は菊水にあります、カフェリッカさんで朝食を食べました😋

BLTサンドセット

デザートのセット

Instagram、facebookに載せまくってます笑

何度か書いていますが、

私は子どもの頃から36才までの間、外食が苦手。

主人は、
「この子、全然食べないから、残したら俺が食べれるラッキー!」

って思っていたようです🤣🤣🤣

そうなると、「残すのが恥ずかしい」から、
「残してもいいんだから好きなだけ食べよう!」

と、安心して食べられるようになり、

今となっては、残さず食べるようになりました🤣

先生からキツく「食べなさい食べなさい」

と、言われて恐怖になった食事ですが、今となってはしっかり味わえるようになりました☺️

食の細いお子様には、私のようにはなって貰いたくないですね😞

そして無事に目的のマッサージが見つかり、頭部から肩周りの指圧マッサージをして貰いました☺️

職業は聞かれなかったので、何も語らず😅

言うと気を使うかなぁ?

と、同業者アルアル。

最初は、お勉強しようと思ったのですが、気持ちよくて単なるお客さんになってしまった🤣

マッサージの仕方は私とほぼ似ていまして、ツボをピンポイントで刺激してくれて、本当に癒されました☺️

やはりマッサージはやって貰ったほうが気持ちいいですよね😆

より一層マッサージをしたくなったふわりの旅でした☺️

ラーメン八乃木さんにある、チームナックスからの賞状

関連記事

PAGE TOP