ふわりのつぶやき

ストレッチポール教室出張について

主人が主催する「ストレッチポール教室」は出張も行っておりまして、定山渓や道南迄行く事もあります。

職場のみんなと仕事終わりにケアしたり、家族でわいわいしながらやるのもきっと楽しいですね(^^♪

主人のホームページから出張レッスンの内容を抜粋したものを掲載しますので、ご興味のあるかたはお読みいただけますと幸いです。

コアコンディショニング・ニセコでは、「健康配達」という概念から、お1人でも多くのお客様に健康と笑顔をお届けすべく、お客様の「お好きな時間」(※営業時間内)「お好きな場所」へとお伺いしております。

個人やお仲間同士の日々の健康のために、レギュラーレッスンである「ストレッチポール教室」の出張レッスンや、企業・自治体・学校へのセミナー講師派遣等、お客様のご都合の良い時間・場所へ健康と笑顔をお届けいたしますので、定期開催しておりますレギュラーレッスンへご参加できないというお客様や、企業や自治体、学校で研修を担当されている方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合わせてみる

「興味はあるけどなかなか出かける時間がない」
「午前中なら空いてるのに・・・」
「車がないから行きたくても会場までいけない」
「普段身体を動かしていないから、他の人と一緒だと恥ずかしくて・・」

というお客様、ご安心ください。

コアコンディショニング・ニセコは「健康配達」をモットーとしておりますので、お客様のお好きな時間、お好きな場所へ必要な道具一式を持って伺います。
場所さえ確保していただければ、ご自宅や職場にお伺いいたしますのでお気軽にご連絡ください。

さぁ、いますぐ健康生活を始めませんか?

●ストレッチポール教室出張レッスン詳細
◆全道各地を中心に、日本全国どこへでもお伺いいたします。
◆後志管内は交通費無料でお伺いいたします。(その他の地域は実費にて)
◆レッスン料:ご参加者お1人様2,500円+諸経費(交通費・宿泊費等が必要な場合)
◆最少催行人員:後志管内は1名様より出張いたします。(道具の関係で最大で5名様となります)
◆他の地域は3名様より出張いたします。
◆1セッション約45分~60分

※より詳しい情報をご覧になりたいときは、下記ボタンより「コアコンディショニング・ニセコ」の詳細ページをご覧いただけます。

出張レッスンの詳細ページを見てみる

お読み頂きまして誠にありがとうございます(^^)

ポールに寝ながら手を上げ下げ

関連記事

PAGE TOP