ふわりのつぶやき

DIY好き

外に置く電光看板💡

黒かったので茶色く塗ろうと思って、ホームセンターへ。

色々ありすぎて何が何やら分からず😅

とりあえず町民の味方のダイ○ーさんへ!

水性のペンキやスプレータイプのもある😲

何がいいんだろう?

考えるのも疲れてきたので、とりあえず塗らない方向で行くかぁ〜

と、帰ることにしました。

ちらっと横を見たら同級生が居ました🤣

お互い言葉も交わさずただただ爆笑🤣

「うけるねぇ〜笑」

なんていいながら

「またねぇ〜👋」

ってお別れをし、お店に戻り一仕事💪

ふと、キャン○ーにペンキないかなと思って、また抜け出してお買い物に行きました。

ちょっと店内を見渡すと、あれ?

またさっきの同級生が居ました🤣🤣🤣

お互い時間を置いてまたお買い物に来たのに、また会うなんて面白過ぎます🤣🤣🤣

またひたすら笑い(笑)

今だに思い出し笑いもしますが🤣

何故か会うだけで笑ってしまうお友達です🤣🤣

そう!ペンキペンキ!

残念ながらこちらには置いてません💦

この日は諦めましたが、翌日やはり気になり、スプレータイプのペンキを買ってみました😃

ビフォー撮り忘れ、一本目のスプレーを当てたらこうなりました。

まだ黒いのがうっすら見えます

一本しか買わなかったので、全然足りなかった😅

またお買い物🚗💦

あと2本追加してこうなりました😎

324円のDIYに満足

この適当な性格が良いのか、これで大満足😆✨

多少塗れてない場所もありますが😅

風のない暖かい日にやるのがベスト👆

なかなか使えますので、どうぞお買い求めください😎

byスプレー

関連記事

PAGE TOP