ふわりのつぶやき

とある休日のランチ「いちむら」

近すぎて行ってませんでしたが、先日初めて行って来ました(^^)

ヒラフのT字路にあるお蕎麦やさん

「いちむら」さん。

入るまでもワクワクします😆

可愛らしい店構えです。

お外が眺められる席に座りました。

ニセコらしさを感じます

窓が開いていたので少し肌寒かったけど、緑を眺めながら飲む温かいお茶にホッコリ☺️🍵

あっという間に注文したお蕎麦が運ばれてきました。

つけ蕎麦

冷たいお蕎麦を温かいおつゆに付けて食べます😋

お蕎麦の味が美味しい〜😆

量が足りないくらいでした😅

外食で、「量が足りない」って言って見たかった🤣

肌寒かったはずが、体も温まり、風が気持ち良かったです😊

ご馳走さまでした😊

関連記事

PAGE TOP