ふわりのつぶやき

幌見峠ラベンダー園

Instagramでたまたま見つけたラベンダー畑💜

札幌の幌見峠ラベンダー園です😍

駐車場代500円を払い入場!

綺麗なラベンダー畑が広がっていました😆

お客様も続々と来ていました!

こんな場所があったんですねぇ😆

一面に広がるラベンダー畑

500円でラベンダー摘み取り体験もしました😊

とにかく蜂が大量です😅

でも、人間には目もくれず、黙々と蜜を吸っています。

一株も頂けるんです!
茶色の袋一杯にラベンダーが💜

一株も摘み採れます!

不思議と蜂が居なくなりました🙂

でもまたいつ来るかわからないので、相当急いでます🤣

札幌の景色も眺めながらラベンダーも眺められる素敵な場所でした😊

自宅に帰り、早速ドライフラワー作り!

束にして吊るしています

成功するといいなぁ😊

麦わら帽子が似合う場所です。あたしは似合わないけど笑

今が見頃なので、何処に遊びに行こうか迷っている方は是非行って見てくださいね😊

夜景も綺麗でしょうね〜

関連記事

PAGE TOP