ふわりのつぶやき

ミルク工房敷地内ヒマワリ畑

久しぶりにニセコ旅をして来ました😊

今年もたくさんのヒマワリが咲いていましたよ😆

ヒマワリ畑の中に脚立みたいな台が置いてありまして、そこに登って写真を撮ることができます。

台に登ってヒマワリを見下ろせます

ここから見た景色がこちら💁‍♀️

ヒマワリが満杯です( ^ω^ )

見事な咲きっぷりでしたよ😆

羊蹄山が見えなかったのは残念でしたが、その分ヒマワリに集中出来ました😁

しかも、無料で摘み取っていいんです!

もってっていいなんて〜!マナーを守っていただきましょう

ハサミが置いてありまして、子どもたちも楽しそうに摘み取っています🌻

私の摘み取りを待っている主人に、

ヒマワリを持った小さな女の子がハサミを貸してくれようと、声をかけてくれました☺️

ありがとう☺️

ハサミはみんなで順番に使うので、自分が終わったから、ハサミを持っていない主人に渡そうとしてくれたんですね😊

優しい女の子でした😊

クレヨンしんちゃんの妹が「野原ひまわり」という名前ですが、

その頃私も影響されて、子どもが出来たら「ひまわり」にしようと思っていました🤣

ふとそんな記憶が蘇ったひまわり畑🌻

雲の中に羊蹄山

皆さまも是非訪れてみてください😊🌻

パワーを感じますね

関連記事

PAGE TOP