ふわりのつぶやき

ふわりの休日

気づいたら13日連勤でした😅

有り難いことです☺️

たまには私も非日常を味わいたく、朝からドキドキしながらアルペンホテルに電話をし、岩盤浴の予約を入れました。

ふわりに電話してくれているお客様もこんな気持ちなのかなぁ〜なんて思いました☺️

久しぶりのヒラフ😆

アルペンコース

今はマウンテンバイクで降りてくるやつやってます🚴‍♂️

あと二か月も経てば雪で白くなるんでしょうね😆

トランポリン

知りませんでしたがトランポリンが置いてあるんですねぇ😆

子供達やカップルが楽しそうに跳ねていましたよ😆

流石に一人では気まずいので、岩盤浴の時間までドットベースで日向ぼっこ☺️

私の人生何もかもを一瞬で変えた場所

ここで出会った人や見た景色で私の人生は真逆に変わりました☺️

冬になると主人にスキーを教えて貰ったり、同級生との遊び場所になります☺️

ここはパワースポットですね😆

楽しい記憶がどんどん溢れ、景色を眺めているとあっという間に時間が近づいてきたので、アルペンホテルに向かいました。

アルペンホテル

以前から気になっていた岩盤浴に思い切って来てみました😁

あちらこちらで撮影禁止でしたので、写真は一枚もありませんが、アルペンホテルの地下にフロントがあり、お姉さんが色々と説明してくれます。

早速入りましたが、札幌ではたまぁに行ってたので懐かしい感じがしました☺️

癒されるぅ〜☺️

最近仰向けで10分入って水分補給。

ちょっと暑くて大丈夫かなぁなんて思いましたが、汗は出ず。

休んで次はうつ伏せで10分。

ちょっと汗ばんできた。

休んでまた仰向け10分。

汗が出てきた💦

タオルで拭きながら寝転び。

また水分補給してうつ伏せ10分。

うつ伏せはクビが痛いけど身体は温まるし、なんだか気持ちいい〜☺️

汗が垂れる垂れる😅

札幌では全然入っていられなかったのに、50分の持ち時間一杯入りました😆

マイナスイオン浴びまくり相当癒された後に待っていたのは温泉♨️

本当は岩盤浴の後は洗い流さない方がいいのですが、温泉の営業開始時間と岩盤浴の時間が被った為、岩盤浴の後に温泉でした。

露天風呂まであるんですねぇ😆

岩盤浴は13時から50分間で750円温泉付きですからお得ですよね😆

しかし13時からの岩盤浴は男女兼用。

15時からは女性のみになるようで1000円で利用出来ます。

今日は貸切でしたので13時から行きましたが、その辺の確認はした方がリラックス出来ますし、カップルの方は13時から一緒に入れますよ😊

お肌のスベスベ具合いに驚きました!

置いてあったコラーゲン洗顔が良かったのか、お湯が良かったのかわかりませんが、初めての感覚に一人で感動🤣

また行きたいと思います!

皆さまも是非手ぶらで行ってみてください😆👍

関連記事

PAGE TOP