ふわりのつぶやき

年賀状

我が家の年賀状は、アプリで作って注文しました📲

宛名印刷もしてくれるので、助かります😊

お友達のOさんに出そうと思って作ったのですが、

あっ!今年は出せないんだった!

と、気づき、我が家用にとっておきました。

来年になると、「去年どんなの出したっけ〜?」ってなりますからね😅

そして待ちに待った年賀状のお年玉抽選日笑

あるかなあるかなぁ〜

一枚ずつ確認したら、

あったぁ〜🤩

切手シートが当たりました笑

切手シートしか当たらないと思っているので、そもそも1等は狙いません笑

誰からの年賀状かなぁ?

あれ?

Oさんに出すはずの自分で作った(正確にはアプリで作った)年賀状でした😅

そして3日程経ってから郵便局に行きました。

切手シートを貰い、ルンルンしながら郵便局を出たら、1台の車が道路を右折していきまして、その車を運転していたのがOさんでしたぁ🤣

こんな偶然ありますかねぇ😅

最近、転んだり、屋根からの雪が合わせて3回直撃したりと不運続きだったのですが、やはり自分はついてるなぁとツキを実感した瞬間でした笑

ついてると思ったらついてきますから、是非みなさんも、何か心配な事がありましたら、

「大丈夫自分はついている」

と言ってくださいね🤩

関連記事

PAGE TOP