ふわりのつぶやき

ロカンダさんのランチ

とある日。

丸一日夫婦でお休みになったのはシーズンが始まってから初でして、特に予定もありませんでしたが、前日からなんだかワクワクしていました😊

主人は朝一、職場のヒラフスキー場へ練習に行ったので、私はお片付けお片付け♫

お昼ご飯どーする?

となり、折角のお休みなのでロカンダさんのランチを食べに行きました😋

ロカンダさん

ケーキや焼き菓子を購入したり頂いた事はありますが、ランチは初めてでした。

本当に素敵なお店で、落ち着く音色に美味しいお食事、親切な店員さん☺️

作ってくれているのは、私の一つ下の後輩さんでして、素晴らしいお料理を作ってくれて本当に感動しました🥺

まずは前菜のサラダです🥗

バルサミコ酢の香りが漂います
中の具材が相当美味しい

パスタは主人と別々に頼みましたが、シェアして食べられるように、最初から一人分を二つに分けて出してくださいます😋

本日のオススメパスタ
ボロネーゼ

本当に美味しいが止まりません😆

画像で伝わるでしょう?😆

デザートのカタラーナ
シメのエスプレッソ

もう次から次まで美味しくて、至福のひと時でした☺️

更に主人のお世話になっている方から、結婚祝いにとケーキを頂きました🙇‍♀️

本当に有り難う御座います🙇‍♀️

帰りにはお持ち帰りのケーキまで用意してくださり、祝福して貰えて本当に嬉しかったです☺️

もうどれもこれも美味しい〜😆

自宅に戻り、マスカーレードホテルを観ましたが、これ面白いですね‼︎‼︎

豪華な出演者ばかりでみささります

是非見て貰いたい映画です😁

ゴロゴロしながら自宅で映画を観るという至福のひと時☺️

コロナの事を忘れてしまいそうです笑

そして晩御飯どーする?

となり、折角のお休みなので(さっきも書いた)行きたかった焼肉一起さんへ😋

久しぶりの焼肉
たらふく食べました笑

何処かに遊びに行きたくなりますが、この状況ではね…

外食産業が停滞している中、少しでも協力になればと行ったお店は、どちらも混雑していました☺️

何より何より😌

関連記事

PAGE TOP