ふわりのつぶやき

4月8日からの緊急事態宣言発効に伴う営業につきまして

本日2020年4月8日午前0時より、政府による緊急事態宣言が発令されました。

これはご存じの通り新型コロナウィルスによる感染拡大防止を目的にしたものであり、対象地域は感染が拡大している東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡と7都府県にのぼります。

ふわりは、去る2月28日に北海道より発出された緊急事態宣言が解除されているということを踏まえ、施術者であります私自身のうがい・手洗いの励行はもちろん、店内の除菌・消毒・換気の徹底、さらにはご予約の間隔を空けてお客様をお迎えするなど十分な対策のもと営業をしておりましたが、下記の理由から営業を一時ではありますが自粛させていただくことを決断いたしました。

①北海道は緊急事態宣言の対象地域から外れておりますし、地元倶知安町でもまだ1人の感染者しか出ておりません

が、政府の緊急事態宣言発令により感染拡大地域からの人の流入が多くなることが予想されますこと

②それに伴いまして感染リスクの増大が大幅に懸念されますこと

上記二点を鑑みまして、何よりも大切なお客様の安全安心が第一と考え、今回の決断に至りましたことご報告させていただきます。

営業再開時期は今のところ未定でございますが、感染状況の経過を見ながら都度判断させていただく所存でございます。

私はふわりに来てくださるお客様が大好きです。

お客様のために施術させていただくことはもちろん、何気ない会話や笑顔の交流が大好きです。

なのでできれば毎日営業してお客様とご一緒させていただきたいです。

だけど、ここで我慢するのが笑顔のお客様とお会いできる一番の近道だと思いますので、一秒でも早くお客様とお会いさせていただくその時のためにも、一秒でも早い感染拡大の終息を心から願い、少しの間お休みさせていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

リラクゼーションハウスふわり

代表 大西めぐ美

関連記事

PAGE TOP