ふわりのつぶやき

北海道ふるさと納税

こうして家に閉じこもって暇だ暇だと言ってる中、医療従事者の方々は懸命にお仕事をされているんですよね😣

昨日の鈴木知事の会見でも、札幌市の医療現場は危機的状況にあると。

出来る事ならば、病院内のお仕事を手伝いたいくらいですが、何も出来ず。

看護師さんになりたいなと思っちゃいます😅

せめて今、医療従事者の方々に対して出来る事といえば、北海道のホームページに書いてあります、寄付金にてお手伝いすることなら出来ると思い、寄付させて頂きました。

もう既に寄付された方もいる事でしょう😌

目標額は5000万円だったようですが、5月1日時点で148,646,190円の寄付金が集まっています。

医療従事者の方々に早く届いて、不自由なくお仕事に集中出来る事を願います😌

介護士さんも施設のお年寄りを守る為に、精神的にも日々気を引き締めながら働いている事でしょう。

そうゆう現場にもしっかりと支援をして貰いたいです。

病と戦っている人たちが一日も早く元気になりますように😌

【在庫あり・国内出荷】【1-3日内出荷】マスク 50枚入 箱 使い捨てマスク 白 大人用 普通サイズ 三層構造 不織布マスク 飛沫防止 花粉対策 防護マスク

関連記事

PAGE TOP