ふわりのつぶやき

仁木町にある素敵なパン屋さんシーズブラン

以前から気になっていたパン屋さん「seazbran〜シーズブラン」

仁木町西町10-1にあるコンテナハウスで営業している小さなパン屋さん🍞

五号線沿いにあるので、わかりやすいですよね😊

食パンを食べて貰いたい5組の方々がいまして、事前に電話予約をして買いに行きました😊

駐車場に入り、停車すると、女性の方が走ってきまして、紙を渡されます。

コロナ対策で、お一人ずつお店に入ることになっていますので、車の中で待ちます。

外にいるのが気持ち良くて空気が美味しい😆

お店も可愛くてワクワク💕

続々と車が入ってきました。

順番になり、予約をしたパンを受け取り、我が家の分まで買ってしまいました😆

お母さんがレジにいて、娘さんが中で作っているもよう。

2人で協力しながら経営していて、娘さんがお母さんをフォローしていたりと、親子のやり取りがなんとも温かい☺️

そしてこのショーケース😆

少し雑貨も置いてあります。

コンテナハウスで商売をすることに少し憧れを抱いています笑

土地ないかなぁ?土地ないですか?土地あったら教えて下さい笑

自粛生活が長かっただけに、行くまでのドライブにも癒されました。

大変美味しく頂きました😆🍞

パン生地が美味しいんです!

クルミバター

インスタグラムから、ホームページにもいけますので、営業日を確認して是非行ってみてください😆🤲

関連記事

PAGE TOP