ふわりのつぶやき

夢か「なくしたブレスレット」

3ヶ月前のお誕生日に主人がプレゼントしてくれたブレスレット。

4℃

とても気に入って嬉しくて嬉しくて。

札幌芸術の森へ行った時には腕についていたのですが。

札幌芸術の森

こちらで芸術を堪能して帰路についたのですが。

倶知安に着く前に、京極から見るダイヤモンド羊蹄が余りにも綺麗で、車から降りて写真を撮ったりして、今日はいい一日だなぁとご満悦💎

夕陽が山頂と重なる

倶知安に着いてから、「ブレスレットがない!😱」

車に落ちてるかなとあちこち探しましたが見つからず。

羊蹄山撮った時かもと思い、また京極に逆戻り😅(申し訳ない)

探しても見つからず😢

もしかしたら芸術の森に落としてきたかもと思い、翌日電話で問い合わせましたが、落とし物の報告はないとのこと。

見つかったら連絡しますと言われてから2ヶ月と2週間が経ちました。

たまに思い出しては後悔😅誰か拾わないかなぁって。なかなか諦めきれない中、

2回目の結婚記念日が来ました。

悪阻が辛くて何もお祝いらしい事は出来ず、みやたけさんでケーキを買って「うまい〜😆」なんて言っていたら。

みやたけさん😋🍰

「はい🎁」

って。

私は何も用意しておらず、主人の誕生日すらお祝い出来ていない状態😅

小包📦
えっ!4℃?
や、やばい
ブレスレットぉ〜😭😭
空箱だったのにブレスレットがぁ😭

またプレゼントしてくれました😭

もう二度となくさない!!

大切に大切につけるんだ!!

ブレスレットをなくしてからまもなく赤ちゃんが来てくれたので、喜びに満ち溢れていながらも、どうして落とした事に気づかなかったのか、ダイヤモンド羊蹄を見た後に宝石をなくすなんて何で皮肉な!と夜中に思い出して眠れなくなった日もありました笑

主人は「またなくしたら買ってあげるからぁ笑形あるものはなくなることもあるんだから」

と。

そんな風に考えられる人間になりたい😅

悪阻で気持ち悪いなかでの幸せな結婚記念日になりました☺️🎁

ありがとう

関連記事

PAGE TOP