ふわりのつぶやき

今後のふわりについて

いつもふわりをご利用頂きまして誠にありがとうございます😊

今後のざっくりとした予定ではございますが、早めにお知らせ致します。

自分の思いと現実の状況は全く違うものになっていくとは思いますが、

2月いっぱい通常営業

3月に入ると通常営業もしくは、60分のメニューのみに切り替わることも考えております。

お腹の張り具合や、検診での赤ちゃんの状況により検討していきます。

4月になるとボディメニューのご予約をお断りし、よもぎ蒸しとフェイシャルのみの受付になるかもしれませんが、体調次第ではボディメニュー60分が可能かと思っておりますが、妊娠9ヶ月になりますので、お腹もぽんぽんでしょう😅

5月はお休みを頂くか、よもぎ蒸しのみ受付するかもしれません。

復帰につきましては9月を目処に週1、2回開けたいと考えておりますが、現実は難しいのかなぁ。未知の世界でございます。

これらはざっくりとした予定となり、大幅に変更になるかもしれません(>_<)

もう少し早く閉める可能性や、ギリギリまでボディマッサージをしている場合もありますので、随時ご報告して参ります。

今のところ通常営業となりますが、コロナ感染症対策として1日2名様限定(コースによっては3名様)で間隔を空けて予約をとっております。

お客様には大変ご不便をおかけ致します(>_<)

何卒宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP