ふわりのつぶやき

入院中不思議な体験をしました

出産を終え入院している間、不思議な現象を目にしました。

毎日毎日出産時の事を振り返っては、子宮口が7センチまで開いたのに自然分娩に至らなかった悔しさや感動が入り混じり自然と涙が出てくる。

ある日、朝ごはんを食べ終え、ボーっとしているとまた涙が。目を閉じてパッと目を開けると。

あれはなんだったんだろう。

よく急に立ち上がったりすると目の前がチカチカしますよね。それに似ていたからチカチカしてるなぁと思ったのですが。何か違う❗️

私の頭から約80センチ上(今メジャーで測ってみた笑)から横に1センチ位の線のようなものがきらきら輝いていて、それが上からどんどん降ってきて病室のベッドに降ってきたんです!

うまく説明できませんが、とにかくキラキラ輝いている線のようなものが降ってきて、私は「何これ何これ〜」と言って目を閉じて、また目を開けるとまだ降り注いでいるんです。

これは神様?

悩んで後悔して落ち込んでいる私に、

「出産おめでとう。悩まなくていいんだよ。これで良かったんだよ」と祝福してくれているようで、見ている間はとても安心というのか褒められているというのか、とにかく心地良く感じ、1分間位は降り注いでいて、私は上を見ながらキョロキョロ。

いつ終わるんだろぅ?と思うと、サーっと上から下に落ちて消えていきました。

キラキラしていてスノーボールのようなLEDのような輝き。同じ体験した人いるかなぁ?

それからは少し吹っ切れて、無事に産まれてきてくれて、私も大丈夫なんだからこれで良かったんだ。

それに、帝王切開になったから急遽主人が病院に来る事が出来た。それはこの子が、産まれたらお父さんにも会いたい。そして主人も病院に来たいという強い思いを持っていて、防護服を検索していた位😂私も立ち会って貰いたかったし。

みんなの気持ちが一つになった結果の出来事だったんだ。月の引力?

産まれたその日は皆既月食のスーパームーン。あのキラキラしたのは星屑だったのかな☺️✨

こうして抱っこすることを待ち望んでいた。お母さんのところに来てくれてありがとう☺️

忘れられない体験でした☺️

ちょこん

関連記事

PAGE TOP