ふわりのつぶやき

ニセコのおすすめランチ!プラティーボ

いつぶりかな?

妊娠がわかってから悪阻もあり、外食は一切行けなかったので、2年以上行ってませんでした。システムが変わり全て食べ放題になったと聞いていたので、「行きたいね行きたいね」と言いながらも、コロナ禍や息子を置いて外食する罪悪感などから中々行けませんでした。

息子は有り難い事にすっかり保育園に慣れ、楽しく遊んで帰って来てくれるので安心しています☺️

これから主人も忙しいシーズンになり、私も手術をした後はどうなるかわからないので、今日しかない!と思い切って行ってきました😊

まぁ。いわゆる。デートってやつですかね笑

やはりこの景色には癒されますよね☺️

景色を眺めながら食べていると、心が癒され、いくらでも食べられそうになります😂

本当に全て一つ一つが美味しいですよね!沢山のお野菜もそれぞれ色々な味付けになっていますし、なんたってドリアやパスタ、お肉も食べ放題になり、1800円。お腹いっぱい食べたので晩御飯ほとんど食べられませんでしたよ😂

飲むヨーグルトや大好きなカステラ❤️アイスコーヒーも美味しかった!!

ため息が出るような景色とお料理の美味しさで素晴らしい時間を過ごしてきました☺️やはりこーゆー時間も必要なんだなと実感。

お外を歩く高齢女性や子供達の姿を見ながら、ホッコリするような一幕もあり、贅沢な時間を堪能してきました☺️

次は息子を連れて食べに来よう!

何度行っても景色に癒されるニセコミルク工房。

また今日から頑張れます😁

ご馳走様でした☺️🙏

関連記事

PAGE TOP