無事に退院致しました

皆様からの温かいお言葉に励まされ、無事退院することが出来ました☺️🙏

入院中、暇な私に付き合ってくれて沢山のメッセージをありがとうございました😆

病名は「右下顎骨嚢胞」と言って歯茎の中に悪い物質が潜んでいたようで、それが風船のように膨らみ、腫瘍になりました。

たまたま歯が痛くて伊藤歯科へ行き、レントゲンを撮って貰って気づきました。

痛みの原因は、銀歯の中が虫歯だったので、虫歯のおかげで気づけましたが、虫歯もショック😅
病気をみつけてくれて本当に感謝です。

皆様も歯に違和感を感じたら、レントゲン撮ることをお勧めします。

1000人に1人くらいはかかる病気と言われており、無症状のことが多いです。

腫瘍が大きかったので、また日を改めて手術となります😓完治していないので、なんだかすっきりしませんが、しっかりと治していきます。

手術となるとまたお店を休まなくてはなりません。
皆様にご不便ご心配をおかけいたしますが。

入院中もご飯は完食していたからか、退院してからも体調はとても良いのですが、まだ力を入れると、血がにじんできますので、もう少し安静にし、お店を再開したいと思っております。

協力してくれた家族にも感謝。
まだまだ治療は続きますが、家族で支え合いながら乗り越えていこうと思います。

治療をしてくれた病院の方々も、皆さん親切で優しい方ばかりでした。

お迎えのおばあちゃんともちょこちょこお話をさせてもらいました。

なのに、退院の時、お迎えが来たことであまりに嬉しくなり、おばあちゃんに挨拶することなくさっさと帰ってきてしまいました😅

それだけが心残りです😅

おばあちゃんも早く元気になるといいな☺️

皆様も、自分を大切に、自分を大切にできると、周りの方にもので、まずはとにかく自分を1番大事に過ごしてほしいと思います😊

再開が決まりましたらまたお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP