ふわりのつぶやき

倶知安町にある素敵なお花屋さんをご紹介

先日、#倶知安でInstagramを見ていたら、とても素敵なお花を見つけ、ギャラリーをみてみると、本当に可愛らしくて目を引くお写真ばかりで、あれこれ見惚れていまして、

どなたさんだろう?

と思い、プロフィールをチェックしてみたら、お知り合いさんだったんです😆

別のお知り合いさんから、「フラワーショップ始めたんだよ」

と聞いていたので、これだぁ!と思い、早速フォローしました😁

するとご親切にダイレクトメールを下さりました☺️🙏

少しですがブログでご紹介させて頂きます☺️

お店の名前は「flower shop bourgeon」

自宅の一部をアトリエとして作っているようです☺️

優しい印象をうけます
綺麗なブルーにこのセンス!

本当に可愛いらしくて、貰ったら嬉しいですよね😆

「bourgeon(ブルジョン)とはフランス語で「つぼみ」という意味です。
まだまだつぼみの私ですが、皆さんのもとできれいな花を沢山咲かせたいという想いが詰まった名前です。
贈る人も贈られた人も笑顔になる花。
それを作ることが私の使命だと思っています。」

この言葉にグッときました。

お花の事が本当に好きで、その好きな気持ちでお勉強されて、人を笑顔にしたいというお人柄。つぼみながらも皆さんに届けたいという気持ち。うまく言葉になりませんが、とにかくお話もなんだか面白くて、それだけで私は笑顔になります(笑)が、つぼみどころかわたしの印象では満開です😆🌺

季節の作品として、ドライフラワーを使ったしめ縄リースもあります!

なんてお洒落なリースでしょう😆

見たことないお花が沢山です!

ご興味がございましたらご連絡してみて下さい😁👍

🏠倶知安町北4条東7丁目6-12
☎️090-7057-9832
✉️flowershopbourgeon@gmail.com
●お花のご予約は5日前までにお願いします

関連記事

PAGE TOP