ふわりのつぶやき

ふわり移転3ヶ月

ふわりが移転して、まだ3ヶ月!

もっと長く営業しているような気持ちです。

このお家に来てまだ3ヶ月半しか経っていないのですが、本当に温かい静かなお家で、息子にも最適だなぁと良く夫婦の会話にも出てきます。

今年も見事に雪が降り、過酷な冬でしたが、除雪車もギリギリまで雪を取って行ってくれたり、ご近所さんのお心遣いで投げてくれたりと、本当に救われていました。

そして毎朝毎朝早起きをして、スキーに行く前に除雪をしていた主人。私が息子と温かいお布団で寝ている中、極寒の外で除雪作業。日中降る雪を除雪するよりも、例え量が少なかったとしても、朝っぱらからの除雪は体力もそうですが、寝る前に「明日も除雪かぁ〜」ってなる気持ちが疲れますよね💦

それを毎日毎日綺麗に投げてからまた一日中スキー場にいる。身体も冷え冷えになるでしょうが、やはり男性は筋肉量が多いからか、除雪から帰ってきたら汗だくになり、背中にまぁるい跡が付いています。

それを見た時は申し訳ない罪悪感が。

今年も寒さを乗り越え、風邪もひかずに居てくれたのは、モイワスキー場さんで食べているランチのカツ丼のおかげでしょうか😂

これからこのお家に来てから初めてとなる春夏秋が来ます。まだまだ楽しみがいっぱいです☺️ふわりは4月から営業時間も伸びていく日もありますが、おやすみも不定休になり、ご不便もおかけ致しますが、お知らせにてご案内していきます。春が待ち遠しいですね😊🌸

関連記事

PAGE TOP