ふわりのつぶやき

よもぎさん今までありがとう

よもぎ蒸し一式を大切に保管していたのですが、このまま寝かせていても何にもならないと思い。
そう思ってはいたけど決心がつかず4月もほったらかしに寝かせていたよもぎ蒸し。

色々と整理整頓出来るようになり、気持ちも整理がつき、よもぎ蒸しを次に使ってくれる方の元へ😭

またいつか出来るかもと思いましたが、何年後の事か。このお家にいる限り出来ないのだから、傷んでしまう前に使って貰った方がよもぎ蒸しさんにとっても嬉しい事ですよね。

手離してしまい寂しいです😣

あ〜いっちゃったぁ〜

新しい人の元でまた活躍してくるんだよ!頑張るんだよ!忘れないよ!

今まで一緒に居てくれてありがとう。

関連記事

PAGE TOP