ふわりのつぶやき

リラクゼーションハウスふわり

2018年7月にオープンしたリラクゼーションハウスふわり。

ふわりのロゴは主人のお友達が作ってくれました。ふわりのホームページは主人が作ってくれました。お店が出来る場所があり、来てくれるお客様や応援してくれるお友達、家族の協力があって今があるのだと毎日感謝しています。

ありがとう☺️

ふわりのオイルリンパマッサージでは、身体にあるツボを通りながらリンパの流れに沿ってマッサージしており、経絡マッサージとも呼ばれます。

自分用のカンペです笑

マッサージが終わりますと、身体が軽くなり、ふわふわ浮いていくような気持ち良さや、目がはっきりみえて視界が良くなるなど、様々なリラクゼーションを感じて頂いております☺️

血液循環が良くなりますと、栄養素や酸素が隅々に届き、身体が元気になります✨✊

元気になると動きも機敏になり、活発に活動すると、お腹も空いてしっかり食事が摂れ、しっかり眠気も感じます。

息子の動きをみていると、よくわかります😂

沢山動き、しっかり食べてしっかり寝る。

お陰様でまだ変なウイルスにご縁はありません。

代謝を高め、免疫力を高めるには、やはり運動は必須ではありますが、リンパマッサージで体の外から筋肉を刺激し、余分な水分や老廃物を回収する事で、むくみ、肩こりや冷えを解消することにも繋がります。 体内の循環が整うことで、疲労回復、免疫力アップに繋がります😊

初めてのお客様からは「こーゆーお店は予約するのに勇気いりました!」と言われる事もございますが、当店は主に地元で暮らし、育児やお仕事を頑張っている方々にご利用頂いております。冬になるとシーズンで働きに来てくれる方も増えます。

そして、マッサージ業で働く方にもご利用頂いております。「同業だから行きにくくて」と言われますが、確かに私もマッサージは行きにくいです😅決してハードルは高くありませんので、お気軽にお越しくださいませ☺️

皆様に喜んで貰えるよう心を込めてマッサージ致します☺️✨

関連記事

PAGE TOP