ふわりのつぶやき

ふわりの晩御飯

ホッケは食卓に似合いますねぇ😋

おうちご飯

●ホッケ焼き
●つくねを串にさしてグリルで焼いた
●豚肉と玉ねぎの卵とじ→主人作
●舞茸とキャベツのお味噌汁

豚肉の卵とじはご飯に乗せたくなりました😆

あとはこちら↓

手巻き寿司

こちらは安上がり😋

好きなのチョイス

巻いて食べるだけですが、一口一口が美味しい😋いちいち「美味しい~」っていっちゃうやつです(笑)

子供の頃。
家族で晩御飯を食べていたら、いきなり父が口を開き。

「お前たちのいいところは、テーブルを汚さず食べることだ👨」

と言いました。
滅多に褒めない父が言った事で、より綺麗にこぼさず食べようと思いました。

やはり子供は褒めてあげたいですね😊

手巻き寿司はボロボロこぼしちゃいましたが😅

具のいれすぎに注意です😁👍

関連記事

PAGE TOP