ふわりのつぶやき

ぞーじるしZOJIRUSHI

「ふわりさんのご飯ブログ美味しそうですね😃」
と良く言われるようになり、嬉しいです(*>∀<*) エステ店なのに全く関係ないブログを書いていますが、やはり日々何気ない暮らしが一番の幸せで、やはり食は大切😊 いい化粧品を使ったとしても、身体が吸収してくれないと効果がでにくくなります😣 ストレスが一番の天敵‼️ ふわりのブログで、気持ちが豊かになってくれたら幸いです😊 朝食はこちら↓ [caption id="attachment_911" align="alignnone" width="300"] ふわりの朝食[/caption]

油揚げの中に、納豆と長ネギいれてカラ焼きしました😁朝から食べ過ぎました🤣

主人にはこちらのお弁当↓
スキーの合間ですから、温かいご飯を食べて貰いたいなと思い、一年前に保温弁当箱をプレゼントしました😋

スキーヤーのお弁当

上からだとわかりませんが、ご飯はお茶碗3杯くらい入ります!

特盛弁当

サバ缶と鮭さえいれればあとは何でもいいので、楽です🤣
今日はだし巻き玉子と、ほうれん草のおひたし、鳥むね肉のピリ辛焼き、すり身汁🍱

あえて大変な事といえば、
毎日お米を5合研ぐ事です(;¬_¬)
手が冷たい✋(そっちかΣ( ̄□ ̄;)!)
早く暖かくなって欲しい😂

夜はこちら↓

ひき肉とお野菜のレタス巻き


気づいたら二人でレタス一玉食べきってました🤣

食事と合わせてたまに日本酒も頂きます😋
(ありがとうございます😊)

頂いた日本酒とりんごちゃん

美味しい物を食べて寝る‼️
これに限りますねぇ(*´ω`*)

おこめ買わなきゃ😃おこめおこめ・・・・・

関連記事

PAGE TOP