ふわりのつぶやき

春が見えてきましたね

この冬はとても雪が少なかったように思います。

毎朝の除雪は主人がやっており、私は日中に降った雪を除雪する位でしたので、業者さんやお隣さんの助けもあり、私の出番はいつもより少なかったと思います。

年始に風邪をひいたきり、家族全員ここまで元気に過ごしてきました☺️🌸

日祝いが終わったかと思えば、息子は2月20日で1000日を迎えました😊

腕も伸びてきました

保育園もまだおうちで遊びたいとぐずることもありますが、保育園に着いてしまえば、明るい先生たちが待っていてくれるので、バイバイしてお部屋に入って行きます。だんだんとお兄ちゃんになってきました☺️

冬はなかなかお出かけできませんが、先日久しぶりにくっちゃんの雪とぴあに行ってききました。

あちこちから笑い声が聞こえ、とても良い雰囲気

様々なイベントがあり、笑顔溢れる会場でした☺️

息子はみっけさんの焼き芋にかぶりついていました😂

お外で食べる焼き芋は絶品ですよね😁🍠

それから八幡のパーキングへ行き、雪だるまさんを見てきました⛄️

冬を楽しませてもらえて感謝しています😊

シーズン中、なかなかお休みのない主人がたまたまお休みになり、息子と旭ヶ丘スキー場へ行ってきました。

久しぶりのスキーでしたが、自分で滑ると言い上手に滑っていきました。もう一回もう一回と何度も言って楽しんでいました😊

雪遊びができなくなるのはちょっと寂しいですが、何とか冬を乗り越えれてほっとしています😊

もう少し息子と雪遊びを楽しもうと思います😁

関連記事

PAGE TOP