ふわりのつぶやき

妊婦の記念撮影

世の中はコロナ禍でなかなか治らない。

そんな中でも私のお腹の中に来てくれた勇敢な赤ちゃん☺️

我々の家の引っ越しの日に合わせてお空から引っ越ししてきたちいさなちいさな命。

子宮の壁にピッタリくっついています笑

つわりは辛かったけど、赤ちゃんがいるんだと思うと乗り切れた。何より周りからの励ましやサポートがあったから、心折れずに過ごせました。ひたすら横になって2ヶ月過ごしたけど、文句一つ言わなかった主人。それにはだいぶ心が救われていた。つわりのピークは超えたけど、中々スッキリせずに日々吐き気はあり、妊娠中ずっと吐き気のあるタイプだけは嫌でしたが、自分がそーでした笑

お仕事再開してからはお客様からも沢山の有り難いお言葉をいただき、優しくしてくれて、毎日笑顔で過ごすことができ、赤ちゃんも安心したのかスクスクどころか大きめに育っており笑毎回の検診が待ち遠しく、まだかなまだかなぁと言ってるうちにもう臨月😂

そしてご縁があり、倶知安のお花屋さん(フラワーショップブルジョン)の店内をお借りしてマタニティフォトを撮影して貰いました☺️ブルジョンさんのお花は本当に綺麗で髪につけるともうテンションMAXです🤣

撮影風景を我が家のカメラでパシャリ

そしてお外でも撮影して貰いました☺️🌸

糸電話で話しかけています

ちょうど暖かく桜の咲く時期で、素敵な写真を沢山撮ってくれましたよ😆撮影場所を事前に探しに行ってくれたり、色々と私のリクエストに応えて頂き感謝感謝です🙏

お腹の中に居てくれるのもあと2週間程。とてもいい記念撮影になりました☺️

産まれたらスマホの容量オーバーになるだろうなぁ笑

色々な人たちに楽しみにして貰えてこの子もお外に出ることを楽しみにしていると思います☺️残りわずかな妊婦生活を楽しみながら無事に出産報告ができるよう日々穏やかに過ごしていきます😉

※こんな時に車の不具合で修理に行かねばならぬ😂タイミングわる〜笑

関連記事

PAGE TOP