ふわりのつぶやき

雲の中

わたしのお休みの日に限って雨予報😅

町から見たら山は雲に覆われていて、ポツポツ雨が☔️

ついてないなぁと思いながらも、ずぶ濡れ覚悟でヒラフスキー場へ⛷

おや?

雨やんだぞ!

てか、こっちは降っていないようです。

雨が来る前に急ごう!
と、リフトに乗ったら真っ白😅

でも寒くなくてなんだか面白い空気感🤣

リフトを降りたら、

近いのに見えない温度計

雪質は良好

降りると、

いきなり雲から抜け出し、視界良好!

振り返ると、

まだ上には雲がいます

また雲の中に突入し、たまに雲が居なくなる。

また右から雲が迫る

また見えない

また晴れる

3時間滑って降りてきたら、この晴れ☀️

また上がろうかなと思ってしまう

こうして雲の中で大いに遊び、
夜は手作り餃子パーティー

80個の餃子達

スキーに出会って3シーズン目。
休みの日は出歩く事が少なかった自分とは真逆になりまして、一度しかない人生をこれからは出歩きながら過ごして行きたいと思います😂

関連記事

PAGE TOP